2016年09月23日

ババガンプシュリンプ-フォレストガンプのお店

ぼく、フォレスト
フォレストガンプ。


68238628.jpg
最近テレビでやっていて、懐かしいので録画。
長男と一緒に見終えた時の一言。
お兄ちゃん「ぼくフォレスト、フォレストガンプ」
声は子供の声なんだけど、音程や言い方がそっくりでビックリした(@_@)!

たま〜に大人のシーンがあり、早送りしてごまかした。

長男は、映画やドラマのセリフを真似するときがあるんだけど、ホント(@_@。する!

日本語吹き替え版が大好き。
声優さんが良い感じ!

久々に見て、なぜかすご〜くテンションが上がり
フォレストのお店でエビ料理が食べたくなり、(最近エビが好きで、紅虎のエビチリばかり食べてる)
豊洲ららぽーとにある【ババガンプシュリンプ】に行きました!

18938421.jpg
とりあえず、【シュリンパーズ ネット キャッチ】エビを殻ごと蒸した料理で、
ガーリック風味とケイジャン風味をハーフ&ハーフ25匹入り注文!
鉄の鍋みたいなのと一緒に来ます。
食べ方を聞くと、
・「まるごと食べれます。全部食べる方、しっぽ以外食べる方、殻を剥く方、お好きな食べ方で!」
私たちは、しっぽ以外食べ、フォークをしっぽの少し上あたり刺せば手が汚れずに食べれました。
ガーリック風味とケイジャン風味どちらの味も美味しく、
最初は濃い味のケイジャンですが、飽きて来るので(^_^;)最後の方はさっぱり?したガーリック風味が良かった。
殻つきでも全然食べれますが、最後の方は殻に飽きてきます。身は飽きない。
殻たくさん食べたので、腸の老廃物を綺麗にはぎ取ってくれるような気がする。
気がする。

その他、ランチメニューを2品、ドリンク飲み放題ぐらいであればそんなに高くないですよ。
注文したドリンクがデカすぎておかわりできませんでした(^_^;)
肉料理は注文せず、エビ・魚・シーフードメニューで攻めました!

フォレストガンプの話をして盛り上がりながらのランチは楽しかった!
昭和のデートみたいですね(^_^;)。

会計はおみやげコーナで会計。
テンションが高い私はフォレストと同じ赤い帽子がほしかったのですが、冷静な妻に止められました。
フォレストの髪型にして赤い帽子かぶりたかった!
Tシャツもほしいのがあった。

今度は子供達を連れ、夜のメニューを食べ、Tシャツも買いたいです。

リンク
ババ・ガンプ・シュリンプ


posted by ヘアーサロン カワニシ at 09:23| 千葉 ☁| 食欲・物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。